naru002.jpg
こんこん なる美だよー。

ブロガーさんたちの最近の記事によると
クロエクエが話題らしいですね。

あたしも興味本位で行ってみることにしました。
でもベルさんに聞くと、そーとーメンドクサイとのこと。

正真正銘メンドクサイのが嫌いなあたしはへたっぴぃなあたしは
当然自分ひとりの力でやろうとは思えずww
クラメンさんと一緒に(しかもお尻にくっついてw)攻略をすることにしました。

道中は、あたしの苦手な3つの金Dにいって落し物を拾ってくるっていうもの><
え?シナ金?
え?ナカノ金?
え?ウエノ金?
やっぱ全部一人じゃいけない・・・・・><

個人的にはイチ金とイチ金とイチ金にしてくれたら・・・とw

さて、各BOSSを倒すと落し物が拾えます><
BOSSがこんなもの大事にもってたってことかしら・・ってのはおいといて
20131019_1902_02.jpgこことか。
20131019_2141_53.jpgこことか。
20131019_2217_57.jpgここにあったよw

で、終わったことをスネークマンに報告したり報告したりして

このへんてこりんな子と第二ホームに侵入しましたw
20131020_0725_16.jpg

でもね。
かったーーーーーい
うちで一番LBのでるオデンでも
20131020_0741_11.jpg
で、出ない><

しかも二回も三回も沸いて湧いて・・・><
なっかなか先に進みません。

ってことで仲魔たちと相談タイム><
20131020_0746_18.jpg
な:「ニャルどうする?この部屋ー。きっと沸くね」
ニ:「かたいのいっぱいいっぱい」
な:「まー闘うのあたしじゃなくてあんただけどね」
ニ:「かたいの いやいや」
な:「そんじゃまーベルさんにすがろっかーみんなと楽しくいこっかー」
ニ:「(コクリ)」

ってわけで、クロエちゃーーーん もう少しまっててねー。
感動のご対面を期待してるわっ!!
Secret

