上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.10.14 にゃる工事中
naru002.jpg
こんこん なる美だおw

先日目標にしていた御魂仲魔育成計画ですが・・・
全部93歳になれましたw
全部御魂強化おわりました・・・・・!

さーて次の悪魔は・・・ってとこだったのですが
急きょにゃるの突貫工事を始めることにしましたw

その理由は・・・。
これですw

20131014_0850_44.jpg

ホンゴウインターミットの新たなる挑戦・・・ってわけですw

今までホンゴウってさ。
ルートで遊んでいたわけさ。
3つのルートも覚えて、ソロでも回れるようになったわけさ。
でもねw

インターミットの方が経験おいしいっていうんで、
だんだんルートからインターミットに流れて行ったわけさ。

あたしもその波に乗っかって遊んだよw
当初はね、

真ん中の「瘴気」の箱のあたりにオデン持ちのPL1~2人が陣取ってしきりにエストマ発動。
残り時間7:40に「Level1」となり敵と共にボーナス悪魔のモウリョウが出現したら
まずモウリョウをグングで倒して、そのあと無限わきしない「ガキ」「トート」「クヴァンダ」等を殲滅。
真ん中では常にエストマ&グング。
以後7:10に「Level2」、6:30に「Level3」、5:40に「Level4」の時も同様。
この後4:40、3:10、1:40、0:10はテロップなしにモウリョウ出現。同様に進む。
途中BOSSとしてミトラが発生するので別の子がひきつけてエストマで待機。
0:10は厳しいので1:40のモウリョウ撃破後、ミトラも倒す・・・。

こーんな感じで遊んでたのw

でもねw
大変^^;

ソロでは厳しいし、間違えてモウリョウ以外の悪魔倒すとボーナスが減っちゃう><

そこで、うちのクラメンさんがいいこと教えてくれたの!
「侵蝕つかうといい!」ってw

もちろん、使いこなすには神経高揚のっけた御魂悪魔がベストってことで
この子の再登場ということになりましたw

nyarlthotep.gifふふふ・・・。

御魂ニャルは
・神経同調(神経威力50%)
・無無貌の神(神経威力25% 状態変化付与10%)
をもっているので、神経系スキルにはもってこいの悪魔だったのね。

しかーも、ホンゴウインターミットで出現する悪魔は、
肝心のモウリョウを除くと冒頭のSSどおりぜーんぶ「効かない」!
だから、誤ってモウリョウ以外を倒しちゃうことがなくなるわけw
範囲が広いからタゲとりにも使えるww
そして全魔法吸収だからタゲとって攻撃されても自然回復できるww

つまり、侵蝕の威力を上げることで「攻略が楽に」!!!・・・というわけです。
(どっちみち下手っぴぃなあたしには依然敷居が高いことにかわりないですけどww)

まぁ、この世の中そんなにおいしい話はないもので
そのためにはリユニの仕方や御魂強化ボーナスの取り方など
調整が必要となってきました。
SPも確保しつつスキル構成の見直しも図りますw
侵蝕の他にエクリプス砲も欲しいww
最後の最後にはマハフブダイン・ドラオン手放すことになるかなw

お金に限界があるので装備は今のままの状態で
可能なかぎりLB発生100%に近づける!
しかも威力もキープする!!

うんうん、なかなか大変そうですw
でも、他の仲魔とちがったスキル構成やら特徴やらをもっている仲魔がいてもいいんじゃない?
ってことで、もうしばらく次の仲魔作りのことは置いといてにゃるの突貫工事を始めますww


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。