おはおは なる美だよー

なんか最近PCの調子がよろしくありません。
あたしのメインpcはimagineやるために特注したものなんで
それはそれは快適でしたの。

でも、最近は巻き戻しがあったり
突然落とされたり・・・なんか変なのよね><

みんなもフォースしようとすると落ちるとか聞いたことあります。
確かにあたしもフォースしようとすると落ちたり
なる美からあけ美にccして、悪魔倉庫から仲魔を入れ替えようとすると落ちたり
そんなことが増えました。
で、今、DMやったりD散策したりしてるときまで落ちるように><
(DMでは姫さんと野良参加してくださった方すみませんでした)

きのうは雑兵さんがウエノ散策誘ってくれたの。
喜んでついて行ったんだけど
pcの調子がひどいのなんのって

とっても迷惑かけました。
何度も落ちちゃって、そのたび待っていただいてて><
がんばって復帰するも、また落とされ・・・の繰り返し
最後はinすらできなくなりました。

原因は全くわかりません。
PCが古くなった?というほど昔購入したものではありません。

とにもかくにも、雑兵さんとそのフレさん
大変ご迷惑をかけました。

この場をかりておわびします><
20130925_0610_50.jpg
スポンサーサイト
Secret

