2013.09.23 イシュタル
naru002.jpg
おはおは なる美だよー。

ウエノの砂幻陵ってさ・・・・。
20130923_0612_05.jpg
ど、どこ?ここ。日本??

低地から見れば「上」野ですけど、
いくらなんでもこれ上すぎですってwww

あ、幻陵だからいいのか。
なんでもありか。

さて、ここ、凝ってます。
ベルさんに教えてもらいました「猿が飛んでくるよ」ってwww

え?なになに?って思ったけどこういうことなのねwwww
20130922_0734_43.jpg

なんか、とってもこまかい演出してますw

それからここ。
20130922_2256_46.jpg
これ、蘆束さんの後方に掘られた大きな穴なんだけど
穴の底をじーっと見ていたら。
さ、さそりーーーwww
何やらもぞもぞ蠢いておりました^^;
こまかい演出してますw
(山羊屋と話してると、後ろに蠢いていたりもしますwww)

さて、あたしもそんなウエノにすこーしだけ足を運んでみることにしました。

ちょうどクランの方たちが道を開いてくださっていたので
この日はアスタロトをもってるいずもさんにいろいろとお世話になりました。

20130922_0719_28.jpg

クエストの「真鍮の涙」ってのを受諾したら丸い部屋(ハエ部屋)でハエを殲滅させるといいみたい。
報酬の数にも影響してるみたい。
Dまわって、おわったら報酬もらうのって氷穴みたいなイメージかな。

あ、このブログ攻略系とは無縁なので、道中のいろんなしかけはwikiみてね(他人まかせー)

さて、いずもさんのおかげで「知らないうちに」貴重品に黄金の涙をゲットしてましたwww
これってイシュタルプラグ入手に必要なものらしいの。

あとは黄泉還りの匣ってのをゲットすればいいみたい。
でも、これってクエをクリアしたあとに坊さんからもらえる報酬の中に入っているのかな??
あたしなんかへんてこな切片とか小ルーンとかばっかでへこみますけどね><

あたしの場合、ソロだとせいぜい銅><(めんどくさがりがり)
何度も何度もなんどーも回れば、そのうちゲットできるものなのかしらねぇ。
Secret

