naru002.jpg
こんこんなる美だよー。

先日のガンガー魔装がらみの記事ですけど
みなさんからほんとーーーーーにいろいろアドバイスをいただき
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

あらためてなるみんのかわいさみなさんのやさしさを感じた次第ですw

で、結論ですが・・・・。
①装備の基本性能で5%減を確保する。
②その段階を経て、魔装を意味あるものにリニューアルする。
ということに。

クール短、クール短ってそればっか考えてたんだけど
クール短=オーメン?ってそれしかなくって・・

りんごイヤリングの存在を教えてもらった時は、もー目からぽろりとウロコが・・・。

ってことで、このように物霊していただきました!
20130916_1220_49.jpg

これで95%しっかり確保ねw
そうそう、ついでに魂合でランダつけてもらいました!

これで石化防げます!
腕に月をつけているんで、どーしてもパラス魂合できなくて困ってたけど
耳にランダ魂合で石化対策
そしてそしてエクストラにクドラク魂合くっつけてもらって忘却対策もできましたw
パラス魂合サヨウナラ・・・ノシ

そうそう、ついでにランダのメモリも登録し
20130916_1136_09.jpg
213体クリアです!

今後はガンガー魔装10個を、ラケシスに変えていきたいと思っています。

本筋の仲魔育成はすこーしおやすみしちゃってるけど
こういうのも楽しいねw(あ、みなさんの協力があってのことですけどね(゚ω゚)(。_。)ウンウン)

みなさん!ほんとにありがとー!!
Secret

