2013.09.15 見直し
naru002.jpg
おはおは なる美だよー

最近自分のステータス画面とか装備画面とか見ながら…
あれ?
たたかうメイドワンピ:クール短25%
オーメン足:同5%
オーメン頭:同5%
オーメン手:同5%
デモナ:同30%
リサーチモノクル:同5%
神秘のスカート:同15%

装備でクール短90%???
確かクールってMAX95って聞いたから・・・

体力(装備なし)が24だから、これで5%減

じぇじぇ!今の状態ですでにMAXいってるってこと・・・よね?

ということは・・・
魔晶でつけてるガンガーって・・・不要??

ガンガーって補助スキルのクールが3%減ってのもあるけど
知力も微妙に+2される。

今のあたしの知力が158
クエボーナス様々だよぉ (つ∀`).+°o*。.'
今ガンガー9こつけてるから
これ全部取っても158-(2×9)=140

じぇじぇじぇー!やっぱいらないやん!

ガンガーの代わりに倉庫に眠っている
ヴィシュヌとか幸運とかつけたほうがよくない?

・・・ってことを考えたというわけです。

そこんとこどーなんだろ。
メロさんは「アナンタつけると幸せになれる」って教えてくれたー。
みなさんからもご意見いただきたいです。


さて、話題は変わって・・・・お友達の話
モカモカだよー。

モカモカはクリス君を通じて仲良くなったお友達
いろいろあってなかなか遊べないことも多いけど
おもしろくってやさしくってかわいい子なんだよ(゚ω゚)(。_。)ウンウン
20130915_0425_05.jpg
ごめん半目のssになってもーた><

育ててる仲魔もごっつーつおい子がいっぱい。
今朝はキマちゃん紹介してもらいました!
20130915_0432_55.jpg
むかーし一緒に遊んでいたころ、
このキマちゃんよちよち歩きの頼りないお子チャマって感じだったのに
今朝見たらとんでもない化け物用心棒になってたー。
うちのギリもびっくりの追撃を携えてたわ!!
(敵でなくてよかった・・・・・ほっ((((;゚;Д;゚;)))) )

さてさて、そんなモカモカは、クリス君と共有のブログをもってるんだけど・・・
ここからどうぞ。⇒モカモカNo1

このたび、個人のブログも開設したんですって!
それがここ。⇒モカモカNo2

新規開設をお祝いして相互リンクはらせていただきやす(*´▽`*)ゞ

で、新規開設をお祝いして早朝ホンゴウつあーいってきました。
そうそう、モカモカのお友達のもんさんも一緒にね^^
20130915_0527_06.jpg

あたし完全に「寄生」><
でもおかげさまでウマウマさせていただきました。
また絶対いこーよねー。
(あ、やば。モンさんにフレ申請するの忘れてたWWW)

えー、こんなブログにも足を運んでくださる皆様。
モカモカぶろぐも、ひとつごひいきにー。
Secret

