2010.04.09 改造経過報告
こんこんwさと美です・・・

前回のヴィシュヌ戦ですこーしでも火力あっぷを決意した私ですw
あ、もちろん他の武器も少しずつ強化できたらとw

そんで、今回は2つの武器を強化挑戦しました!
(協力者イヴどの・・・いつもスマヌのぉ)

まずは一個目、打撃武器アップ
おなじみうぉーはんまですw
これは5スロなので、いろんな強化の仕方がありますが
やっぱり打撃攻撃をあげるのが効率よろしいってことなので
スロ2を4→5へ挑戦ですw

え?たった1つ?というなかれw
4→5への強化は一気に10%アップなので効果は大きいのだ(イヴちゃんの受け売り^^)
で、素材に余裕があったため、なんとか4回目で成功w(ほっと胸をなでおろす^^)
20100409_1417_56.jpg
本当はこれに羅生棍をくっつけられたら最高なんでしょーが
明らかに予算が足りないので「はかない夢」としとっておきますw

さてつぎー
今度はスギ金対応でスーノの強化です^^
この武器ははじめから斬30%高揚がついているから
スロが3つしかなくてもよい強化が期待できますw(受け売り^^)
で、手に入れたカンコンヨウサイと物霊し、
更にその後でバルハラソードでスロ2を4→5へ強化しました。(やるなおぬし!)
こっちは運よく一回で成功!!!材料の剣は1本しかなかったのでひやひやだったけど
一発で成功!なんてすごいんでしょーw(たまにはこういうこともある^^なくちゃ困る^^)
20100409_1603_54.jpg

さてさて・・・・ここまで武器の強化をしてきたけど
もーいっこひそかに考えているのがぁ・・・

わたし自身の強化!なのw
つまりー超攻撃的レディに変貌を遂げるのよ!(言いスギ><)
えっと・・・つまり・・・カオスになりますww

えと、シヴァの魔晶を効果的に使うにはやっぱりNよりCだなぁって(遅スギ^^)
ヴィシュヌ魔晶と交換したんですw
これをいずれはスーツに埋め込むわw

あ、その前に総本山で寄付せねばぁ!
それからN装備をC装備に変えていかねばぁ!
さらばタンキ!こんにちはノックバック・・・^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/34-eb68a4db
