naru002.jpg
こんこん なる美だよ

10分時間があれば遊べるんで、ペンタにいく回数が増えました。
といっても、鴉さんとしかいったことがなく
鴉さんがいなきゃいけないという体たらくなんですが・・・^^

そんでもって更に衣装をレンタルさせていただきました。
20130908_0604_17.jpg
これ着ているとベテルが多く手に入るのよねー。
ベテル獲得量アップのキャンペもあいまって
SPんときみたいに結構な勢いでたまっていったなぁ。

そんとき
「やっぱガチャよのぉ(ベテル編)」
「やっぱガチャよのぉ(SP編)」
みたいなこと鴉さんと話していたら
経験値高揚の衣装を売ってもらえることになったの!!!
そう、「やっぱガチャよのぉ(経験値編)」ってことでw

鴉さんがあたしの懐具合を最大限に考慮してくださったおかげで
手に入りました!!!ラヴァーズ・青

20130908_0833_19.jpg
おいおい 
あたしってこんなにセクシーだったーー?!!

いっつもサーバー着てたから雰囲気かわってかなーり満足w
ドレスのスリットからチラリとみえるホルスターがなんともよさげww
気に入ってます!

実際にシブヤでノッカーつっついてみましたw
ドレスとブレスレットとシューズつけてるとギリの獲得経験値+200%ですって!

まっぷぁだかのとき 205!
ラヴァーズ3つ着て 1482!!
デモナつけて  2076!!
ファルスCOMPつけて 2676!!
逆罪セットつけて 3395!!
エトワールつけて 3857!!
Dショービニズムつけて 4452!!
(ちなみにラヴァーズつけないでサーバーに着替えると3252!)

こんで2013香つけたら・・・・w 
ぐひひ鴉さん ありがとーよだれが止まらん♪

高揚計算の仕方分かんないから、ただ「すご!」ですませちゃうあたしですが
物霊でドレスにはノードゥスワンピつけたし
シューズにはスリラーヒールつけたし
腕にはスリラーハンドつけてもらったんで
サーバー着なくてもそこそこ攻撃力はキープできてると思うのw

ちなみに
経験値がもっとも入る装備でノッカーを攻撃⇒9875
ラヴァーズをサーバー装備に変更して攻撃 ⇒11129
更にオーメン背+ラビットに変更して攻撃 ⇒13534
更にアサルトかけて攻撃         ⇒23008
更にPT高揚装備のさと美とPT組んで・・・めんどくせ、やーめたw
Secret

