2013.09.07 近況について

miya001.jpg
こんこん みやたんだよw

miya004.jpg
ってちがう・・・。登場する場所間違えたww サッ≡゚д゚)


naru002.jpg
こんこんなる美だよー。

なんかさー。
あたし、やること多くて・・・。
でも、明確に「これをする!」っての見えなくてw

そんでなーんとなく初体験しちゃいましたww
20130904_0635_36.jpg
いまさら・・・な感wwww

なんであたしってみんなのブームから遅れるんだろww
ディアスだって
ホンゴウだって
ペンタだって・・・w
みんなみんな後手後手w

さぁてなるみん迷走ちゅー。どこに向かって進んでいくのやらww

というわけでこれだけすすめておきました。
20130907_0411_48.jpg
50ちょいしかなかったクエボーナス。
80をこえて「清い汗」のコードネーム取得・・・でなくて
体力・知力・運増加w
160をこえてMP自然回復値増加・・・・ってほしいけど
まぁこれはとーーーぶん無理でしょうねww

そんでもって悪魔メモリの方は順調です。
今は今後の拡張のことも考えてコツコツ集めては登録しています
20130907_0411_32.jpg

そんなこんなで特に真新しいこともなく近況報告ってことで。
Secret

