2013.08.31 こらぼ
こんこん なる美だよw

すごいものもらっちゃった!!!
みてみて!!
naru002.jpg
あたしの顔アイコンだお。

いっつも楽しく読ませてもらっている火の香さんからのプレゼント!
ちなみに毎度毎度のご紹介ですが、火の香さんのブログはこちらからねww
↓↓↓
「火の香さんのブログ」

なんかあたしいっつもおねだりばっかしちゃって・・・w
でもおねだりしながら「必ず描いてくれるわよね!?」って半ば強制的に依頼しているような・・・w

ま、それはさておき
せっかく作ってもらった顔アイコンですから
少し試してみようかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
naru002.jpg
こんこん なる美だよー。
毎日「ばっかじゃないの!?」って思うくらい暑いですねー。

naru002.jpg
気象庁なんとかしなさいよ!!
こう暑くっちゃ夕飯のお買い物いくのも一苦労じゃない!

naru002.jpg
そういえば、ヨシツネ育成おわってからなーんもしてない!
っていうか、忙しくて何もできない!
運営さん、あれもこれもやること多すぎて
結局なーんも手がつけられないじゃない!!!!!!

hono004.jpg(友情出演)
ねねね。なるみん。
こういうときはセリフの内容に合わせて表情変えなきゃだめじゃない?

naru002.jpg
そ、そんなこと言われても初心者だから仕方ないじゃない!!

hono005.jpg
ちょちょ・・・言ってる意味がわからないよーw
しかも、いっつも怒ってばっかなんですけど・・・・><
怒っている時は怒っている表情使いなさいね^^;

naru009.jpg
きゃーーー!そういえば火の香さん
あたしのブログに出演してくれたんだね!ありがとー!!!

hono005.jpg
だ、だから、セリフと表情が一致していないってば・・・><
しかもタイミングずれまくりだし。困ったなぁ・・・。

miya001.jpg(友情出演)
こんにちはー。あれ?ほのちゃんどうしたの??

hono004.jpg
んーなるみんがちょっと困ったことに^^;
セリフと表情があわないんだー

miya001.jpg
そっかー。まぁ初心者さんだから仕方ないよー。

naru009.jpg
きゃーーー!みやたんだー。
あなたも来てくれたんだね!ありがとー!!!
あたしさーみやたんの大ファンなんだよー。
だってみやたんかわいーしさー。
何気につよいしさー。
やさしいしさー。

miya007.jpg
いやーーーー。そんなことないよー。

naru009.jpg
第一氷結ラッシャーってかっこいいよねw
あたしなんて到底たどりつけないHPの高さ!
かわいー顔とは真逆のうたれ強さ!
もーたのもしくってうちのニャルにマハフブダイン撃たせちゃいたいくらいww

miya006.jpg
なるみん。照れるよー。
もーお世辞がうまいんだからーーーー^^

hono008.jpg
あんたたち。会話と表情ばらっばら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

難しいですね。修行せねばwww

追伸)
火の香さん
死にそうに忙しい中、どうもありがとうございました!!
えっとできますなら今回のほのたんやみやたんのような表情も・・・・
それからさとみんとあけみんも・・・・。
いや、なんでもない。なんでもない。
スポンサーサイト
Secret

