おはおは なる美だよw

あの怒涛のようなナカノ三昧は一体なんだったの?
って思えるくらい、自分の中で興奮が冷めてます^^;

昨日久々にinできたんで、まずは倉庫見たらデビルソウルがいーっぱいw
「狂ったように安くなった欠片買いあさっていただなぁ」なんてしみじみ思いました。
今トレみるとデビルソウルが高値で売りに出されていますね。

「ソンナネダンデカエルカ」とか横目で見ながら
倉庫の中を見てほくそえんでいます^^;

ヨシツネフィーバーが去ったかと思えば
今度はなんですか?バロンですか?ランダですか?
それともアタバクですか?

んもー追いつけないよ。
やりたいこといっぱいでwww(贅沢の極み)

あたしまだモイライ三姉妹とかキングーとかなんとか(もー覚えるのも面倒になったw)
すら手に入れてないのよwwwwwww

クエストも消化してない
新しいメモリ登録もまだ・・・。

でもさ。
やっぱりギリ育成さw

ほら、ずいぶん先が見えてきたよ。
今までのオデンや奥様だって触れなかったエイワズだってつけたる!
20130824_0539_09.jpg

めざせ!人生初のALL8???


追記)
ALL8とかえらそうなこと言っていたけど
あたしのぎり御魂前のリユニALL8でなかったから
御魂後のエイワズ・イングのRANK8の意味不明・・・
ってことで、最終コーナーウィアド8⇒シグル8でおしまいとしますww(自己完結w)
スポンサーサイト
Secret

