こんこん なる美だよw

いやいや、あれだけ「ヤラネ」とか思っていたサマーイベントw
あんだけ「イラネ」とかいっていたよっしー君
20130816_0546_261.jpg


2人に増えちゃいましたw

遮那王の方をある程度育成して6~7分程度でクリアできるようになっていたので
八艘のほうは八艘跳びをキープしておくだけのために作っとこ・・・と思っていたのですが
意外や意外 八艘つおい・・・ww

リユニもしてないのに遮那王に負けてないwwwww

今まで倒すのにすっげー苦労していた敵が
八艘LBであっけなく倒れてくれたり・・・w

まぁみんなが欲しがるわけだと我ながら納得したのでありますww

そんなわけで欠片も徐々に増えてきました。
しかもクラメンさんやフレさんから譲り受けたものもあって
オデンや奥様もフォースの恩恵を受けられるように!!

そういえば・・・と思い出しましたw
最近よっしーがやたら活躍していましたが
Nであるよっしーの存在意義はそこにあったのさww

最後の追い込み
できればガブリエル5 サマエル3 ヘカトン2 モト3あつめたいな
今週末勝負ww
Secret

