2013.08.11 いちお八艘
こんこん なる美だよぉw

ゆみちんの話聞いてたら八艘ヨシツネほしくなっちったw
いずれ別の仲魔に八艘を伝えられることを夢見てwww

ちまちまためてたソウル欠片何名から買わせていただいた欠片を使ったの。
ん、日曜日の今日のうちに・・・
第一段階
20130811_1132_50.jpg

第二段階
20130811_1528_54.jpg

第三段階
20130811_2053_19.jpg

ここまで育てました。
みなさんご協力ありでした!!

ちなみに今更ですが、最初の4体と最後の1体の固定ではなくって
途中の5体のうちのどれかをソウルとしてもらえるって・・・はじめて知った(遅w

そんなわけで、ガブリエルは全部トレで購入しなくてもすんだのはよかったよかったw

今後は八艘が使えるレベルまで育ててあげて
おためしにソロでDなぞ回ってみようかななんてねw(だいじょぶかなw
Secret

