2013.08.04 まぁぼちぼち
こんこん。なる美だよw

わけあってなかなかinできないあたし。
inできたとしても日常の家事とか仕事とか終えてからなので
キーボードの前で。気がつけば「zzzzz・・・」みたいなw

そんな中で細々と育成してきたヨシツネさん
20130804_0528_59.jpg
yoshitsune.gif最近は恐る恐る鞍馬山へいくようになったでござる。

戦果
1回目・・・・成功(ビシャモンテン欠片げっと)
2回目・・・・失敗:ラクシュミでチーン。
3回目・・・・失敗:リリスでチーン。
4回目・・・・成功(アラハバキ欠片げっと)
5回目・・・・失敗:ラクシュミでチーン。
6回目・・・・成功(カルティケーヤ欠片げっと)
7回目・・・・成功(セイテンタイセイ欠片げっと)人生初の二連チャンw

周りの人たちもーこんな状況じゃないよね。
「いかに倒すか」ではなくて
「いかに早く倒すか」だもんw
3分で回っちゃうなんて・・・うらやましい。

でもいいんだ。あたしはあたしのレベルで楽しむんだ。
ヨシツネさんがNってことで、どうしても育成しようというとこまで興味がわかないあたし^^;
八艘飛びを自分で発動させたいけど、Nのヨシツネ後々使うか・・・?って感じ。
遺伝させて・・っていう声も聞くけど、本当に遺伝するのか・・・?って感じ。

当初、八艘跳びなんてイラヌわ、欠片売って大儲けするさ・・・なーんて考えてたけど
今どんどん暴落www(そりゃそうよね。数出回れば・・・w)
ってことは、欠片売るぞーって目的もなくなった^^;

ヨシツネさん、所詮ギリとあたしとの関係ほど
あなたとの関係は深いものになれそうもないわねwwww

girimekra.gifほっ。


ps:そうそう みなさん眠気覚まし どんな工夫してます?
  工夫などしないでやっぱ「寝ろ」・・ですか?w
スポンサーサイト
Secret

