こんこん なる美だよw

夏のイベントはじまりましたね。
いつもながら、皆さんとはかなり出遅れた感があるあたしですww

えっと今回はヨシツネが登場ですw
あたし直感的に(かなり信頼性低い感覚ですがw)「イラネ」って思いました。

えーだってNじゃん
えーだってよわよわじゃん
えーだって育成てまどるじゃん しかも時間ないじゃん なんてね・・・。

でもさ、クラメンさんのお話やwikiみてたら「コレヤラナイトヤバメ」ってwww

えーだってスイカわるとウマウマじゃん
えーだって鞍馬山いくとDソウルってのもらえるじゃん
えーだってこれでギリちゃんたちもっと強化できるじゃん
えーだって八艘とびイイネ・・じゃん
えーだってヨシツネじゃんwww
20130728_0519_07.jpg
ふふふ・・・しばしの浮気ww

20130727_2106_23.jpg
あっちもこっちもヨシツネダラケですww

クラメンさんWCつれてってくださいー!!^^;
スポンサーサイト
Secret

