2013.07.16 ツイてる女
こんこん さと美だよw

ひっさびさの主役記事だよw

えっと前回の記事で「装備足りない」「げっちゅない」・・・と
目標を立てた割には、おそまつなこと書いておりましたが・・・・。

全部全部 鴉さんとゆみちんが解消してくれました^^;
20130714_1759_03.jpg
2人には乙金につれてってもらいました。

最初は迷子になると2時間くらいかかっちまうかもーって
なかばひやひやものでしたけど
「15分でいけるさ」とゆみちんの頼もしいお言葉!
あ、あたしはただくっついているだけでしたけどねw
ほんとにほんとに宣言どおりにまわってしまうんですw
スゴイネ・・・!

それから、げっちゅーの話。
げっちゅーはあたしとは別の垢の子がもっていたから
別PCでカクカク重い別の子まで起動しなくてはなりません。
そんなこんなで多重でつれてってもらいました。

でもね、肝心のフリアイさんのところまで来て
「レベルが高くて仲魔にできない!」というオチww
カクカクさせながらひいひいいいながらついていった別キャラは
まったくもって時間の無駄でちた・・・><

しかぁーしここで、鴉さんの神のお言葉。
なんと鴉さんのげっちゅーでフリアイをゲットしてくれました!!
20130714_1800_35.jpg

2人の強さとうまさとふとっぱらさとで、
あたしもツイてる女に一歩近づくことができたのよ!!

あたしがツイてる女になりたかったのは・・・。
なる美をここに連れて行くため!

そう。歪みの空間です^^
メロンとか理の砂とかいっぱいひろって
あたしも一緒にギリちゃんそだてたる!

はっきり数は数えてないけど
体感的に一周で2回はフォースできるようになった感じがします。
しかも、こんなことまでありました。

キングの箱とカードを拾ったので調合してみたら・・・。
20130715_0834_15.jpg
なんと深淵ゲット!!

しかも2連続!!!

こりゃすごいって3回目をやったらVBカードwww

それでもトータル深淵2個ゲットはすごいさw
鴉さんに話したら「それはリアルラック」って教えてくれたけど
いや、それでもすごいと思ったよwww

これからは、なる美のDMやホンゴウの合間にお手伝いしよっと。
まあサポートだって楽しいことには違いないよw

ツイてる女 装備や魂合もうちっとで一人前です。
20130715_0902_08.jpg

よーやく「さと美の仲魔になってねw」というタイトルがしっくりしてきたwwww
Secret

