2010.04.07 こんこんw
こばわー さと美ですw

バベルで佇んでいたら・・・・心当たりのないかたから突然のTELL!

ん?だれだ?
今日はキリングスーツ着てないからなぁ。
○○さんでも△△さんでもないなぁ^^;(そーゆう判断基準な方多々あり^^)

とんちんかんな質問もしちゃったけど
ブログつながりのお友達だったことが判明ww

いやぁ・・改めてブログの影響って大きいなぁと感じたよー

お名前を載せる許可をとってなかったので
名前なしのSSだけ使います^^;
20100406_1951_47.jpg


コメントいただければどなたかわかるってものですけどねw
いずれにしてもバベルにはなかなか顔を見せないそうなので
今後のことを考えても貴重なSSかもしれません^^

とにかく・・・コンゴトモヨロシク・・・です!
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/33-20e47c5e
