おはおは なる美だよ

ギリの育成で悩んでてしるちゃんにアドバイスもらったw

ギリの育成イメージってのはこんな感じ
・んとさーギリは近接タイプとして育てたいんだよね
・近接っていうくらいだから殴ったり斬ったりガンガンいきたいんだよね
・ギリちゃんは豪腕一閃・百錬自得もってるからこれを生かしたいね
・ギリちゃんが徹君からうけついだ放電と零度を更に強化したいね
・リユニの最終形態をテイワズにして肉弾小僧(象)にしたいね
・リユニのセット効果は近接値が上がるものでお願いしようっとw

今はさ・・・・
・デスバウンドと豪腕がうまくマッチしていい感じなんだよね
・放電と零度に換えてSWとコキュートスプレゼントしたんだよね
・スピン系3つ(その他冥界破)つんでクルクル回るのたのしーw
20130707_0652_32.jpg

でもさ・・・・・
・あれ?SWとコキュートスって威力は魔法依存??それってやばくね?
・あれ?SWとコキュートスってHPコスト消費でなくってMP消費かー
・冥界破の威力は魔法値や射撃値も加わるのね><
・リユニのセット効果、魔法値があがるものももらわないとだめっぽい?
・んー?最終形態テイワズだとスピンたち威力あがんない?
・大量のSP消費してもらったスピンのスキルを放電とか零度にもどさんといかん?
あっちゃー悩む><

ま、こんな感じかなww

うちのスタッフの中で魔法スキル系タイプではない初の仲魔なんで
なんとか、オデンとか奥様たちとは違う戦闘スタイル貫きたいんだよねー^^;

そもそも放電とSW
零度とコキュートスをそれぞれ上位版近接依存スキルだと
勘違いしていたのが間違いなんだよね^^;

で、しるちゃんのアドバイスを参考にこうすることにしたw
①つんでいるスキルはこのままでいく!
②最終形態をテイワズ⇒シグルorウィアドにする!
③セット効果は可能な限り近接値と魔法値があがるもの両方をもらう
 (こうなると強化回数上限16は厳しいけどがんばるぞ)
 ・テイワズの力20体力10⇒アラ4   魔力20知力10⇒ニギ4
 ・ウィアドのLB威力5LB発生5⇒アラ1ニギ2サキ3   必殺50ニギ3クニ1サキ2

最低限必要なのは・・・・アラ5  ニギ7 クニ 1 サキ3
強化回数の残り上限は・・アラ12 ニギ7 クニ10 サキ6

ふぅギリギリセーフですねw 
とにかく、つよくなってほしい・・・・その一念だけですわ^^;
スポンサーサイト
Secret

