おはおは なる美だよー


ねえねえおくさん聞いたー!?
新しいお店がオープンしたってこと。

え?お店の名前?
ラグの店よw
あのお店が、ついにimagineでもオープンなの!
20130630_0442_17.jpg


なにがうれしいかって
精霊の交換ができるっていうじゃないの!
ルビー10個でフレイミ
アクアマリン10個でアクアン
エメラルド10個でエアロス
トパーズ10個でアーシーズ
最近高値買取してくれるからほとんど売りに出しちゃったけど
これからは精霊とか御魂交換にも使えて、ますます利用価値が高まるわね!

特にあたしがうれしいのは
これまでめんどっちかったこの方w
20130630_0444_15.jpg
あれ?色かわった??w

今までイチ銅行って
キリンいっぱいとっつかまえて
コッパとカラステングもいっぱいつかまえてアーシーズ作って
キリンと合体させてセンリ作って
聖獣どーし合体させてフレイミ・・・・・・・・って
超めんどくせだったでしょ おくさん!

ほれ。
20130630_0443_02.jpg
お手軽だわw

交渉アミュリリス魂合とか背中オロバス魂合とか・・・あの頃が懐かしいwwww

運営さんでかしたw
これで御魂強化も楽になるねw
Secret

