2013.06.25 氷結スピン
こんこん なる美だよw

ギリ君に新スキルぷれぜんとしたお!
その名も「コキュートスペイン!」かっけーw

絶対零度の威力がいまいちだったんで
さっそく交換交換w

で、どんな感じかというと・・・・。
20130625_2116_06.jpg
ピリピリっていって

20130625_2116_50.jpg
ガシャって砕けちる・・みたいなw(勝手な妄想w)

なにやってもお笑い一歩手前のギリ君が
ちとまじめにかっちょよいスキルを身にまといましたw

つーか数値情報まったく載せてない><
どんだけ威力上がったのよ
それは何を根拠に述べてるのよ!

なんという論理的でない記事かしら!ww

まだまだリユニは途中だから、これからどんどん強くなって欲しいなと思う今日この頃ですw

さてー他のスキルどんな感じかなー。
フレさん情報さがしてみよっとw
Secret

