2013.06.23 SP2倍
こんこんwなる美です。

ついにきましたね。SP2倍キャンペ。
ということは新しいスキルゲットのチャンスですね。

我が家の経済状況から衣装でLB発生や威力高揚は望めないので
内心LB4とか会心4とか期待していました。
で、コレまで育ててきた仲魔にもこの日がいつ来てもいいように
SP貯蓄をもくろんでおりました。

HPみてもそれは実装されてなかったので、ま、今回は見送りと言うことで・・・・・。

でもそのかわりにパッシブのハイブースタとか
スピン系のスキルが増えていたので
ギリ増強にはいいと思いましたw

ギリ君は今こんなスキルなのですが
20130623_0510_45.jpg
育成途中と言うこともあって絶対零度で相手を殲滅しきれません><

これを新しい氷結スピンにかえたいな・・と。

HPをみたら、「コキュートスペイン」「プロミネンス」ってのがあるじゃないですか。
これまで竜巻とショックウェーブってのがあるから
きっとこれが新しい氷結と火炎のスピンなんでしょうね。きっと。

あたし、威力もそうですけど、エモも期待してます。
零度みたいなキラキラなんてのではなくて
ガッチガチに凍らせてガリガリガリバババーンって砕くような派手なのお願いしますww

SPは80000w
なかなかいい値段ですw
これもらうためにしばらくはWCにこもることになりそうだね。
あたしの場合SP高揚の衣装あんまないけど
この日のためにとっといたジェムを使えば、
スギ金で3500くらいもらえるからがんばるのだwww

って思って土曜にinしたらあれよあれよ・・・・・・。
20130623_0510_46.jpg
100000たまっちった。おなかもういっぱいw

ついでに他の仲魔にもSPおすそわけできましたw
昔みたいにひいひい言いながらWCこもらなくてよくなったのは何よりだねw

よーし来週も楽しむぞ。あ、メンナクはやんないw
Secret

