2013.06.09 御魂No.5
こんこんーなる美だよー。

20130609_0116_16.jpg
ホンゴウハムハムのおかげでリユニサクサク進みました!
あたしの場合ほぼALL5でやめちゃうので
それはそれはひっきりなしに邪教とホンゴウを行ったりきたりしてたなぁ・・・。

で、おかげさまで御魂合体いたしました!
これで5体目の御魂お友達ってわけです。

そうそう、そういえば新しいスキル出るみたいね。
なになに?
火炎スピン?氷結スピン?SPいったいおいくらになるかしら・・・。
でもメタボ強化のためには是非是非ほしいものです。
11日以降を期待して待ちましょうww


さて、メタボ強化ということでもうひとつ。
20130609_0439_57.jpg
タリスマン物霊しましたw

そうです竪琴あたっちゃいました^^
14回目のゲット。
半分回しても手に入らない人多いっていうのでよしとしましょう。

日頃「くじ系」全然あたらないから「たまにはいいっか」って神様からのプレゼントかもねw
Secret

