2010.04.06 ヴィシュヌ神
こんばんは さと美だよ


自分からは絶対に行けないと思っていたヴィシュヌ&シヴァ狩り
運営さんのこと「○○!!」だなんて文句言っておきながら・・・・

行ってみたら・・・・・・^^;でした

バベルでブラブラしてたらイヴちゃんからのお誘いがあったのw

二つ返事で「いくーーーー」といつもながらの軽いノリでしたが、
相手はちっとも軽くなく、重くて硬くて・・・って感じでしたねw

「強いと硬いは違うよ」って誰かが言っていましたけど
そのとおりかもしれませんね。
時折繰り出す攻撃は半端ない威力でしたが
そこはイヴちゃんがしっかり支援してくれたんで安心でした。

わたしたち(近接3人PTでした)はとにかくディスティニーで
ガッツガッツ削ることだけを考えて攻撃を繰り出しました。
とにかく「硬さ」の克服・・・・これがテーマですねww
最初のガルーダと次のナラシンハもなかなか硬いのですが
呪殺で対応できますw
20100405_1623_39.jpg

で、問題のBOSSですが・・・・
こちらも鈍器でガッツガツやれば時が解決してくれるって感じでした。

でもね。私はたまたまPTに恵まれましたけど、
火力がないと制限時間内にたおせないでしょーって硬さでもありましたw
20100405_1627_35.jpg
私には力香必須のようでしゅww

めぐりあわせっていうのかな
イヴちゃんとこの日あってなければこういうことは体験できなかったわけで・・・。

もっと早い時間でぬっころすことができたらなーなんて思いもフツフツわいてきちゃったしw
魔晶もかなりな性能だからゲットしてつけちゃおーかなーって思ってきちゃったしww


ソロでは無理ぽなのでPTしだいではありますが
その日のために・・・・・改造しよぉ!
ウォーハンマにらしょーこん(高いし><)
斧作る?輪廻つける?

ま、いずれにしても・・・イヴちゃんありがとでしたねー
20100405_1809_53.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/32-b2bc5574
