おはよー。なる美だよー!!

ねーみんなぁー!
聞いて聞いてー!!!
20130608_0343_50.jpg
ターミナルのおねえさーん!

20130608_0344_16.jpg
謎のおばーちゃーーーん!!

20130608_0346_11.jpg
サイエーン!!

20130608_0347_17.jpg
ちょうかーーーーん!!

20130608_0359_12.jpg
ついについに!

97歳になりましたーーー!
20130607_2327_47.jpg

こんなあたしが・・・・
平日ほっとんどあそべないあたしが・・・

よくがんばった・・・・><
ある意味やばいな・・・あたしwww

あ、先生!
97歳になったらどんなことできるようになりますか!?
Secret

