こんこんwなる美だよ。

メタボ君の育成のためホンゴウハムハムがんばってますw
昔は絶対一人では回れなかったのに
だいたい道を覚えられたからかな
残り時間3~4分で安定してクリアできるようになったよw

フレさん無理やり誘ったり
野良組むまで待ったりすること必要なくなったよw
(でも、やっぱソロは飽きるwww誰かご一緒しましょうよ)

メタボ君は御魂これからなので、
とりあえず基本ALL5・4箇所だけALL6の合計64にします。
これがいつものあたしのパターン。

これなら、ホンゴウソロで自分だけでなんとかなりますw
今4箇所のALL6を終えたので、あとは全部ALL5でOK。
よし、メタボ御魂見えてきたww

そうそう、仲魔の育成ばっか考えていたんだけど
気がついたら・・・・ほら。
20130602_1405_50.jpg
見えてきたんだ97歳!

昔は絶対到達不可能だって諦めてた領域なの・・・^^;
ホンゴウでコツコツ貯めていけば
もう少しで届きそう!!

これであんな仲魔やそんな仲魔も手に入れることが・・・ジュルジュル

Secret

