おはおは なる美だよw

ついにやったよ。200体の記念すべきお友達w
20130517_2236_03.jpg

ギリ君ですw

マホさんにはターラカ 鴉さんにはガネーシャを提供していただいたよ。
スキルのこととかいろいろ教えていただき、
御魂仲魔初の近接肉弾おなかプルプルとして育てることにしたおw

あ、もちろん徹君の意志はひきつぐお。徹君よ永遠に・・・・・w

今までは遠くからドラ・ドラオン「ばーん」ってぶちかましていたから
ギリ君の操作が新鮮で結構楽しいですw

よし、本気モード第5弾。強くするぞー!


そうそう、ギリ君を作ったということは、
悪魔全書がついに
ついに・・・・

20130518_0051_41.jpg

200体登録です!
これで念願の魔力高揚いただきました!

ちなみにオデンで試してみたよ

ゲット前
20130518_0050_37.jpg
ゲット後
20130518_0052_04.jpg

確かに20%ほど数値が上がっています。
これはうれしいよ!


イェツィラー素やメモリに関してもマホさんにはホントにお世話になりました。
鴉さんには、いつも丁寧に育成のこと相談にのってもらっています。
みなさんの支えがあってこその到達です!
どうもありがとう。
20130518_0610_46.jpg
Secret

