2013.05.16 最後のいっこ
こんこん なる美だよw

やばいやばい・・・・
ずっと更新してなかった^^;

おそろしいものでいったん停滞するとずるずるいくね・・・。
あたしのリア人生みたい・・・(遠目


さて・・と気を取り直して
メモリ集めも佳境に入りました。
199体目はヘカトンいただきましたw

そんで最後は最後は・・・。
20130515_2131_35.jpg
片目のガネーシャ作りますだw

うちのスタッフとしては珍しい近接脳筋つくろうかなwww
あ、ちなみにスキルは同じ流派を組む徹君から提供していただきました!
はっ!今まで世話になった徹君の最後のSS撮り忘れた><

しまった・・・・。

ま、いっか。
新しい象さんの水脹れしたおなかの中でスイスイ泳いでいることでしょうw
おつかれ徹www

そんなわけで、右側の仲魔ラインナップもまもなくりにゅーあるしないとねw
スポンサーサイト
Secret

