こんこん なる美だよー。

悪魔全書進めるためにカメ君つくりましたw

プラグインもらってもすぐ作れるわけでなくて
ゾウシガヤの車掌さんにわたすアイテムあつめたり
三身するためにイケブクロでいろいろ交換したり・・・。
結構手間かかりました。

カメ君ってNでしょ。
召喚マグをぱくぱくと、思い切り大食漢なので
この子全書のためだけに作ったようなものですねwww
カメ君を本格的に育ててくれるクラメンさんおれば、
本当に四聖獣ひきつれてバベルパレードできるんだけどねw

あたしなんてこの写真撮るために召喚するだけで
マグ浪費ひぃひぃだったよw(もう召喚しないであr・・)
sin30.jpg
まあ、それでもなんだかんだいって
198体までいったよww
Secret

