こんこん なる美だよw

ちとこのSS見てーw
20130428_2111_52.jpg
ちょっと記念撮影って感じじゃないんだけど
四聖獣のうちみっつが勢ぞろいしたの!
ん?ってことは・・・

あとはこの子ね。
sin28.jpg

あ、ちがった・・・。

この子ね。
sin29.jpg

・・・・・w 
惜しいけどそうじゃなくて・・。

20130504_2257_36.jpg
そうそう、君よ君w

まぁ、プラグインが目的ではなかったんだけど
昨日は和音さん主催のナカノ金ハムに、
鴉さん・ゆみさん・あっきーさんとともに参加してきたわ。

いやーーー。シナ金同様
脳みそ溶けますww

でもさ、脳みそが鼻の穴から垂れ落ちてくる代償としてさ、
いっぱいの経験値と宝石と異界マグをもらえちゃうからたまらないのよねw

それからそれから、目的ではないんだけど(しつこい)・・・。
20130505_0629_26.jpg
出ちゃったww(内心わーい)


というわけでかめさん作るために
材料集めていますww
魔界缶詰(うろこ・獣肉)・魔界の金属塊はウエノで
真紅の石はシナ銅で
ここまで順調だったんだけど
リーダーの証とアジトへのIDが・・・・・出ない><

20130505_0626_35.jpg

まぁ、ビャッコやサマエルに比べたらたいしたことないのでしょうが
もともと根気がゼロなあたしには結構なミッションなのwww

パンクスリーダーがうようよ沸くとこないのかしら!!w
Secret

