2013.04.28 あばどん
こんこん なる美だよ

みんなイベント進んでるみたいねw
あたしはまーったくって感じだから
クラメンさんに連れてってもらうとか
思い切り受身な生活送ってますw


で、話題のこの方w
20130428_1049_33.jpg
イナゴの王ですって・・・。キモイ
昆虫の王のくせに堅いのw
まぁイナゴというよりおっさん化したチコリータかしらww


そいえばハエの王様も固かったなぁw
外骨格異様に発達しているみたいですw

そんなわけで、いちお倒せたんで気分もいいから記念撮影w
ちと撮影会場は異臭を放つところだったけど
また行きたいですw
皆さんオツカレサマデした。
20130428_1100_52.jpg

で、アバドンクリアするとヘルキャットっているHCってものもらえるの。
まぁイベント用WCだねw
ここもいってきたよw

報酬がデビルフォースの素材なんだよ。これが意外とうれしい。
ちょっと回っただけで、200や300の素材が手に入っちゃうんだもん。
おかげで、ニャルの3000回目に近接+11%をプレゼントできたよwイイネ

それに、たまーにこういうものも手に入るみたい。
20130428_1843_07.jpg

なかなかなお小遣い稼ぎにもなりそうですw


ps:そうだ、はっちゃん、動画楽しみにしてるじょw
Secret

