こんこんwなる美だよ。

最近の実装で悪魔がいっぱい降臨してます。
それにともなってメモリもいっぱい手に入るようになりました。

現在250ですってw
まーそれは無理としても
こんなあたしでも「200」という数字が見えてきました。

実はあたしメモリは180でもうおわりって思っていました。
何しろ180で四属性の高揚もらえるからってのと
次にほしい魔力高揚は「無理」って思っていたから。

そのころのあたしは、残りのメモリチェックをしていました。
で、リストアップされた名前を見て
①プラグインがない
②売っていても高価で手が出ない
そんな理由でお手上げだったんだね。

でもさ、冒頭述べたとおり
市場に出回るメモリの数がふえ、しかも低価格になっているものもあり・・・・。

そういうこと気がついていなかったんですね。
何しろ「もう無理」って思っていたから調べる気もなかったのww

でも、このブログを見てくれている方から
思いがけないプレゼントをいただいたり
20130420_2019_36.jpg
あおいさんありがとw


ふらーっとバザー見ていて
「ん?この安いメモリ・・・あ、もってない」
「思いやりしたら簡単に手に入った」みたいなことが続いたりして

あれよあれよのうちに180⇒194まで増えてしまいましたw
20130420_0553_58.jpg
灯台下暗し・・・オデンもってなかったww

さて、そんな調子だったから「え!?200いける?」みたいな感覚となりました。
でも、調子に乗ってこんな失敗をやらかしました。

195体目をもくろんだのはリリスw

かつてさとみんがパートナーとして使っていたお姐さんw

これをゲットするべく三心合体をしるちゃんとイヴちゃんに依頼しました。
2人にはサキュとリリムのゲットを依頼。
コレお願いしたの午前4時頃だったかぁ・・・。

しるちゃんもイブちゃんもzzzz状態の中
無理やりお願い居ちゃってごめんね><

で、内心(はやく!はやく!リリス姐さんに会いたい!)って思いながら
邪教で三心をぽちっとな・・・。

ん??んん??レギオン??

そうです。察しの良いあなた。あたりです。
プラグもってなかった((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

そんなわけで、ひっさし振りにクエストうけることにしました。
もちろん、しるちゃんとイヴちゃんにはお休みいただいて・・・zzz
(この記事作っている今、すやすや寝ていることでしょうw)

いやぁそれにしてもこのクエスト・・・だるいw
wikiみたら
「魔階トチョウの影」と
「蠅の王」をクリアしないといけない。

魔階トチョウの影はさとみん時代にひぃひぃいって長い道のり進んだ記憶がふつふつと。

20130421_0513_09.jpg
たいへんでした・・・・。結構zzzz状態w

でもってよろよろふらふらしながら一応いただきました。
20130421_0616_42.jpg
これでしるちゃん・イヴちゃんがお目覚めの際には195体ゲットということで・・・・。

さぁて@5w
意外な見落としがあるかもしれない。

あおいさんの「サルタヒコもってます?」「あ、もってない」みたいなのきっとあるはず。

メモリ集め再再開ですw
スポンサーサイト
Secret

