2010.04.05 まったくもぉ
こんばんはーさと美ですw

この前貰ったキリングスーツw
世間の男性諸君をメロメロにする効果があるとかないとか・・・

少なくとも私の周りでは、何名かの方が餌食に・・・・

えっと最近までなかなかお会いする機会がなかった方ですw
20100404_1820_43.jpg

あは・・・・

久々にお会いできたからいろいろ質問してたのよね。
とっても親切にいろいろとアドバイスいただけたのw
でもね・・・ある頃から
いつの間にか、私の視界から彼消えてたのよ^^;

おっかしいなあって思って目を下にやると・・・
20100404_1809_41.jpg
うゎわわわーいい

アテナ様はこれを見逃してませんでした!

20100404_1821_12.jpg

あ、名誉のために言っておきますが
ほんとーに靴紐ほどけてたんですよー ね?禁禁たん
いっつもは紳士的な方なんですよー ね?禁禁たん

(本人の承諾を得てこんなお話にアレンジさせていただきました)え?

Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/31-49151b32
