こんこんwぴぃーちゃんですw

もとい、「北町奉行丹波小桜花子守佐助」です。
(わかんない人には、まったくわかんない・・・ごめん)

なんだか運営さんの「バランス調整」によって苦しんでいる一羽です><

なる美さんいわく
「リユニしやすくなった」とか
「レベル8まで昔はリユニなんてできなかったのよ」とか・・・。

確かにわたしもサクサク成長してるって気がします。
ニギミタマくっつけてもらったおかげで
「ちっとは使えるやつ」になっていることは感じます。

でも、やっぱりわたしたちを「仲魔」って呼ぶくらいですから
愛を感じる育成してほしいと思うのです。

先日、こんなことがありました・・・。

わたしエオーの7から、晴れてエオーの8にランクアップしたんです。
育成スピード速いし、強くなるので、
なる美さんからほめてもらえると思っていたんだけど
なる美さんの頭はやっぱり「ビジネス」なんですよね。
右から左へ事務作業のようにリユニを進めているようです。

でもリユニは進めば進むほど素材の入手が困難でしょ。
私は7⇒8になるときに、こんな出来事が・・・・。
20130413_2036_10.jpg

20130407_1641_31.jpg

20130413_1043_24.jpg

なんか渋っているんですよ。カード出すのが惜しいみたい><
で、わたしに向かってこんなことを・・・・。

20130413_2038_04.jpg

た、たしかに鳥ですから・・・・。
でも、わたしの育成にご褒美としてプレゼントしてくれてもいいのでは・・・。
20130413_1701_10.jpg
火の香さんとこの南町奉行さんは、よだれをだらだらたらしているみたいですけど
(詳しくは火の香さんのブログみてね)
わたしには無理・・・・。

20130413_2040_56.jpg

強くなるって大変だなぁ・・・・ブツブツ
Secret

