2013.04.07 御魂第四弾
こんこん なる美だよ

なんだか、書くことなくってさ。
だって、書こうと思うことがあったとしても
他の人からしてみれば「そんなのあたりまえやん」とか
「まだそんなことしてるの」ってなレベルのものが多いからねw

なんか二の足ふんでたww

まぁ自分のレベルで楽しめばいいんだよねといいつつも
今更ALL8でない悪魔の育成紹介してもナァとか
いっつもDMのワンパターンネタもなぁとか・・・・ほらね、
書くほうもつまらないけど読むほうはもっとつまらんよね。

だからねw
いつもしないことしてみた。
誘われても時間がなくって、フルに遊んだことのなかった
シナ金白虎ツアーなるものに参加したんだw

そしたらね。脳みそが溶けたよwwww
コクリコクリしながらも
無意識にマウス操作してるのあたしw すごいよね。
何度か道中で敵ひっかけてボコボコにされかかったけど
それでも経験値いただき、ウマウマ奥様の育成おしまい!(あ、all8やないよ。いちお言っとくw)
それでもマッカいっぱいいただき、ウマウマ懐ポカポカ
そんでもって、プラグもゲット!!新しい目標もできちゃった結婚です。
20130406_2211_33.jpg

みんなも脳みそ溶けてと思われ・・・・w

さて、奥様の育成がおわったんで
いよいよ子のこの登場w
御魂4体目の「北町奉行丹波小桜花子守佐助」ですw

あ、ごめんなさい。ごめんなさい。火の香さんごめんなさい。
決して馬鹿にしてるわけでわ、あわわ・・・・。

これから本腰入れて育てるおー
南町奉行に勝てなくてもイイ線いってる的な子を育ててみたいと思っています。
あたし、これまでの御魂仲魔、みんな同じニオイのするスキル所持だったんで
ちと路線変更しようかしら・・・。
20130407_1641_30.jpg
とはいっても、根性ないからリユニも合計64でやめちゃったw(つーかこれまでみんな64w)
え?ネタ悪魔に決定???

さぁて、白虎育成するには、朱雀とっとと育てないと。
あ、まだ徹とかモリーとか青天使とからいおんとかいたなぁ・・・。
(素材かな・・・ぶつぶつ)
スポンサーサイト
Secret

