おはおは なる美だよ。久々の更新になってしまったよw

そうそう、バベルでアマテラス引き連れている人を見かけちゃった。
すごいねー^^感心。

でもってあたしは、いつものように短い時間でinして
DMやってばいばいな時ばっかでしたので
今週末はどっぷりimagineやろうと決意したのでありますww

なにをやるって?
カグラサカちゃうよw
今更なシンジュクだよwwww

まー1日縛りで仲魔育成できるって言うから行って来ました。
最初ははっちゃんに流れを教わって
それからは、空いている時間にそろーって侵入。ひたすら狩りまくりました。

みんながいうように、60~70くらいまではサクサクあがるねw
でも、80でむむむ。
90となるとむりぽって感じでした。

それでも、これまでラグズ・イング・アンサズ・ナウシズに
ほっとーんどふってなかったオデン君にリユニプレゼント!
いちお山篭りの結果、こんな感じで結構育ちましたw
20130317_0822_39.jpg
イングを最終にしたせいか、クールとかはやく感じられて気持ちいいです!
今イング7なんで、8にしたらオデン君はおしまい。

今度は一回育成を終えた奥様の底上げをしてみたいw
奥様も攻撃重視でアンサズとかナウシズとかほとんどふってないから。
20130317_0821_55.jpg

シンジュクに入れるの今日の午前9時までだったから
ほぼフルタイムで遊んじゃった。
目がしょぼしょぼしたけど・・・楽しかったよw

スポンサーサイト
Secret

