2013.03.02 魂合いっぱい
こんこんwあけ美だよぉ

うちのクランにはつおくて情報ツウの方がいっぱいいるので
無知なあたしも安心して旅ができますw

これまでガンナーなんてまぁーったくの無縁でしたから
更に更に無知は広がるばかり・・・ってなもんでしたw

そんなわけで、ふと鴉さんにご教授願うことにしましたw
「えーとあたしの装備見てアドバイスください!」って(ストレートすぎるw

で、返ってきたのが以下のアドバイスでした。

腕⇒ネコマタ(魅惑+50%)
エクストラ⇒ヴァスキ(物防+10 lv*0.25呪殺無効)
首⇒センリ(スタン無効)
指輪⇒ガブリエル(麻痺 感電無効)
タリスマン⇒マダ(緊縛 魅惑 忘却+20% 猛毒 麻痺 石化+30%)

いやぁーあたしの場合「基本火力あげること」しか頭になかったから
「つけるものないよぉー」って思っていましたけど
ある意味魔弾ももってるわけですから、これを効果的に使うには
別の視点で見なきゃいけなかったナァと反省したのであります・・・・w

特にネコマタなんて「魔弾の必須要素」だったんですねぇ(遠目
そんなことも知らずにいたなんて・・・。
20130302_1851_26.jpg
マダの魔晶とセットでかなり高い確率でハートぷよぷよ状態にできそうですw
オロチまっててねぇー。今度メロメロにしてあげるわ!

さて、これらの魔晶。タコスさんと鴉さんから安くご提供いただきました。
タコスさんからはマッカでなく、からd・・むにょむにょを求められましたが
そこはしっかりマッカをお払いして魂合させていただきました。

少しは使える女になっていればいいなぁ・・・・(またまた遠目
鴉さん・タコスさんお心遣いどうもありがとぉございました!!


さてー悪魔メモリ。
今さらながらなる美が象さんゲットしました。
20130224_1833_30.jpg

このご時勢に象さんはかなり遅れをとった感がありありです・・・・。
ま、でも地味ぃにうれしかったけどねw

最近の新しい悪魔はプラグが必要なこと多いので
なかなか登録数が増えずに足踏み状態つづいています。
まだ羽らいおんと人面蛇ゲットしなくちゃ。
とはいっても天命タブのかけらを集めるのもメンドーだしwww

どなたか倉庫の奥で眠っているかけらがあったらお手頃価格で譲ってくださーいw
スポンサーサイト
Secret

