おはよぉ なる美だよw

クラメンさんと朱雀洞金いってきました。
20130223_0850_54.jpg
みなさんはこのDの謎を解くべく侵入していますが
方向音痴でしかも謎解き苦手なアタシはただただ「ついせき」w
ということで、あたしの目的はスサノオに会うこと!(ってw

えっとD内は4層にわかれていて、ところどころ先に進めないところがありました。
(まだ実装されていないみたい)

それでも進める道を進んでいくとときどき叫び声がしてくるのw
声の主がスサノオみたいねw

で、いきなり遭遇w
20130223_0903_23.jpg

こわいw
せまってきたらどうしようw
なんか倒すタイミングっていうか時間しばりみたいなものがあるとかないとか・・・。

なんもわからないのでただただ見ないふり 見てないふり・・・。
それでも横目でしっかりSSとりまくりましたwww

さて、途中ではこんな子も仲間にしました。
20130223_0918_39.jpg
タケミカヅチと力比べをして腕をふっとばされた(すご)タケミナカタの登場w
ちょうどイベントでゲッチュもらっていたので早速活用いたしましたw

はい。よろしくね。

そうそう。天岩戸らしいところもあったよw
この奥にアマテラスさんがいるのかしらw
(まだ実装前だから楽屋でお化粧中ね。きっとw)
20130223_0945_54.jpg
この前でウズメちゃんが淫らな姿で踊るのよね^^;
あたしウズメちゃんもってないから代わりに踊ろうかと思ったけど
「セクシーさでかなわない」とにゃるにたしなめられて諦めたの^^;ははは

さて、ついてくだけ、SSとるだけで必死だったんで
結局Dの謎は不明のままBOSS部屋にたどりつきました。
謎が解明されていないままのBOSS部屋突入なので
スサノオもまだ弱弱な状態でしたw

ほんとーは必死に戦っている様子を記録に残したいと思っていたけど
あっという間に倒されちゃうものですから
20130223_0958_151.jpg
こんな状態で記念撮影でつw

あ、そうそう。
リンクはらせてもらっているキャルさんのブログ(「女神転生の日記帳」)には
とても見やすいマップがのっていました。
あたし、この情報見て(すこし)勉強しますw
Secret

