こんこん さと美だおー!!

ついについに三姉妹がそろいました!

三姉妹ったってこの子ちゃうよ^^;
sin24.jpg

こっちだよw
201302212012568541.jpg
いやぁー四半世紀あっという間だったなぁーw
さすが師匠wさすが有名デザイナーw

さっそく自慢すべく(w)右のプロフィール画像りにゅーあるしたよ!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。イイネ

今まであたしってまじめな雰囲気醸し出してたけど
今回さわやかさも演出してもらって大満足ですw

そうそう、火の香さんの難敵である千晶のおでこも
見事にカムフラージュされて抜群の構図でありますww

このへんも天才の天才たる所以でございますな^^

火の香さん
一度ならず二度までも
二度ならず三度までも
三度なr・・・・・・・ふふふ。

あ、そうそうお礼しなくちゃー。
えーっと 今からクー鯖inしますね。
そんでもってバベルの噴水池の中に100万マッカ沈めておくので
だれーもいない時にこっそり取りに行ってね。
そうそう、袋に入れて沈めておくよ。
袋には「さとみんより愛をこめて」ってメッセージつきだよw

それじゃ火の香さん ホントに(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
Secret

