2010.03.06 スクナヒコナ
こんばんは。さと美ですw

ひさびさのプレイ日記になります・・・・w
気がつけばオリンピックも終わってしまったではないか・・・


さぁて、記事書く前に御礼おば・・・
このたびは思い切りネガっていた私に対し、温かいコメントありがとうございましたw
改めていろいろな方とつながっていたんだなぁと実感・・・・。
そういう関係を大事にしてれば、なんもこわくないぞっと^^;
というわけでコンゴトモヨロシク・・・・です!

さて、みなさん
Chain of Curse は進めてますかー?
次のエピに進むために結構時間がかかるから(24時間とか聞いてちとげんなり)
進められるときにすすめておきましょ・・・・。

ってことでACT4「スクナヒコナ」やってみました。
ネタばれもありますのでご注意くださいww

えっと、偶然ではありますが、バベルの噴水前とおったらイベントが始まりました。
いつもはリンとこで依頼受けてたんだけど、
ACT4になったとたん部屋に入れなくて困っていたんだぁ・・・。
もっと早くwikiみるんだったわww

で・・・・こっからはwikiの情報
噴水
→噴水んとこのおばあちゃん
→バベル+総本山で情報収集(5人)
 うろこだらけのナルシストイゾー
 角取れてておこってるキアラ
 頑張れって励ましたら馬鹿にしてくる血鶴
 総本山のDBサカモト
 総本山のうさんくさいおじいちゃん
この5人に話をした後DBクレハに話すと・・・・こんなかわいい子(おっさん?)が登場^^;
20100305_2014_07.jpg

スクナヒコナさんです。ちっちゃくてかわいいねww

でもこの子(おっさん?)・・・・
20100305_2014_25.jpg
おやじギャグかまします><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/3-1e3958a6
