こんこん なる美だよw

SP2倍はじまっちゃったね。

残念なことに・・・今のあたしにSPのニーズは・・・「ない!」
前回の2倍キャンペで狂ったように乙銀ハムしたもんね^^;
(あんときはセル金WCよりかなり効率よくて焦ったものよw)
確かに乗っければ便利な新しいスキルもあるでしょう。

でも、今のままでも十分戦えるから
だから、ニーズは「ない!」ということにしておこう・・・・。

というわけで、あんまりWCに固執してないあたしは
バレンタインイベントをやってみようということになりました^^;
20130210_0637_24.jpg


その名も「愛の社交場w」
第三のサキュに話しかけて中に入るんだけど
クリアするとチョコでなく香水がもらえます。
20130210_0615_07.jpg


ちなみにPTの数が増えるほど香水はもらえるよ。
香水がたまるともらえるプレゼントが増えるから、わいわいそろっていくがよろし。

それから、ここ、経験値が微妙に入るの。
低レベルの人が育成でいくには一石二鳥よねw

香水はアイテムとか装備とかにかえてもらえます。
あたしの興味があったのは「悪魔装備」

文字だけ見ると「悪魔が洋服ヌギヌギして、新しい服に着替える」イメージだけど
実際は、エピタフマーツっちゅうペンダントみたいなのくっつけるだけなの(取り外し自由w)
種類は力高揚や魔力高揚など数種類。
20130210_2034_51.jpg
ニャルには2つもつけてあげたよ。
+10なので、意外とありがたいですw

これは香水75個と交換です。
75っていうのはimagineの世界では「へ」のようなもの。
とんでもない個数を請求されなくてよかったですねぇ^^;

一応今後御魂仲魔が増えることを想定してストック増やしておきました。
なつめさん&ゆみさん いつぞやはありがとうございました^^;

このイベまだまだ要素があるみたいだけど
追いつかないんで今日はここまでw
スポンサーサイト
Secret

