2013.02.09 工事中
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!あけ美だよぉ。

火の香さん!!ありがとー。
あたしのイラストも描いていただきました!

じゃーーーーん

20130207205510c58.jpg
かわいー!イイネ。
あらためて絵がうんまい方ってうらやましい・・・。

プロフィール画面につかおかな。
TOPにつかおかな。
いろいろ考えるの楽しいねw

火の香さん今いそがしいのに、わざわざ時間を割いてくれてありがとです^^;

時間に余裕が出てきたらリメイク編も・・・コラ 8ヶ月ほど楽しみにまってます
Secret

