おはおは。あけ美だよw

ひっさしぶりにimagineで長々と遊んでしまった。
それも、あんま寝ないで。(寿命縮めてるw)

さて、前回のブログで「ないないない!」って愚痴ってたら
マホコさんがいろいろと声をかけてくれました。
なんか申し訳ないけど、いろいろ手伝ってもらえて
そんで素材提供してもらって助かりました。

20130127_0405_39.jpg
実は、傘compもちながらオーメン羽つけると、
「傘を羽が突き破る」現象がでてしまうでしょ。
むかーしもそのネタ書いた記憶があるけど
あたしそういう変なとこ気になっちゃう。
だから、compの見た目を変えたかったのよね。
おかげ様でいい感じになりましたw
これで装備がひとつしっくりくるものに変わりました。
見た目結構重視のあたしには大満足のサポートです。

そんでもって、モリ魔晶化をいーーーっぱいお願いしちゃいました。
魔装も魂合も何度も何度も・・・・。
すこーしは必殺が出やすくなるかな。こちらも感謝です。
朝もはよからすみませんでしたw

そうそう耳装備のことだけど、ベロニカくっつけることにしました。
そのためにあたしの場合、フレイア魔晶14個必要なのよね。
魔晶にするには、ある程度仲良しにならなきゃいけない。
そんなときに手を差し伸べてくれたのがなつめさんとはっちゃん。
20130127_0625_23.jpg
融合キャラやらなんやらいろいろと動員してもらっちゃいました。

おかげさまでフレイア魔晶化ほぼ完成です。
あとは調合してLω-Veronicaつくったら
物霊してモリ魔装・ラファ魂合して耳は一応完成!
特性の部分は今後もバザーめぐりして探していこうと思います。
ありがとーーーーーー!

って思っていたら今度はゆみさんとぴょこんさんが・・・。
フレイアの残りの魔晶化と物霊などなど・・・!
なんという多才な方々なんでしょってびっくりしちゃった私です。
みなさんいろんなキャラをお持ちなの。
それがまたたかーいレベルなの。
すごいよね。びっくりだよね。

おかげさまで(何度言ったことか)耳にベロニカ基本つけることができました。

20130127_1239_12.jpg


どっちにしてもクラメンさんたちからのありがたいサポートのおかげで
あたしの装備も着々と整いつつあります。

相当お財布やばめですが、今度はこのご恩を何らかの形にって思います・・・・。
あ、まずは寝落ちしないようにしないといけないかな・・・><

みなさんいつもどうもありがとう!
スポンサーサイト
Secret

