2010.04.03 愚痴
こんこんさと美です(^O^)

みなさん最高神には会えましたか?
私は・・まだです!!(きっぱり)

話によるとごっつ強いとか硬いとか。
ま、最高神ですからへたれな私なんぞに
やられるようじゃいかんのですけどね^^;

だから私は「ただ」会えればいいかなって思います
そのためにはサイエンさんとこ行って
仲魔差し出して・・
魔人になったらスナックあげて・・
何とかのヤントラもらったらいょいょ!

と、ここまで来てふとDBNETみたら
なんとヤントラCPアイテムになっているではないですか!

んとねぇ
結局は商売ですからある意味当たり前なんでしょうが
露骨すぎないかなーなんて思ってしまいました・・

メガテンやってる人ってある意味
最高神に畏敬の念(言い過ぎ?)抱いてると思うのよ。

で、そういうものが実装されれば会いたいわな、そりゃw
そういうところを揺さぶるというか付け込むというか・・・

CPアイテム買えば憧れの神に会えますよー
最高神硬いけど衝撃耐性ないから(らしい)フォーチュンカードエレメント買えばなんとかなりますよー
魔晶すっごいパワー秘めてるから倒してくださいなー
リミットブレイク出したければフォーチュンカードパッションですよー
で、
1.期間中、ゲームにログインする。
2.期間中、携帯メンバーサイト「ラミューズの歪」をプレイする。
3.2010/4/22までにゲーム内イベント「DEVIL KNOWS YOU 〜DEATH〜」にて魔神または破壊神と戦う
4.2010/4/22実装のクエスト「兄妹」をクリアする
5.期間中、「三周年記念特別フォーチューンカード」を購入する
6.2010/4/22までにゲーム内イベント「DEVIL KNOWS YOU 〜DEATH〜」にて魔神または破壊神を撃破する

こういうことすればいろんなプレゼントあげるよぉーって><

もちろん課金なしの人にも悪魔スナックという手段で
最高神にあわせてやってるじゃん!といえばそれまでなんですけど・・・><
まぁ商売なんですからしかたないのかな・・・という気持ちと
なんか私踊らされてるかなぁ・・・という気持ちがいりまじってます。

そんなものに踊らされないぜ・・という意思があれば別なんでしょうけどね・・
「自分なりに楽しむわ」って言っても虚しく聞こえませんように^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/29-8471dda4
