2013.01.13 メモリ流失
こんこんwなる美だよー。

お正月以来久々の更新になってしまいました^^;
ネタがなかったのと、時間的な制約が・・・。

もちろん、無理に更新しても仕方がないのであれですが
存在を忘れられない程度にうっぷしていけたらと思うとります^^;


で、これ^^
『悪魔全書メモリ流出事件』

 <イベント詳細>
  第三ホームの悪魔研究士が持っていた貴重な悪魔全書メモリの一部が
  何者かによって盗まれ、さらに様々な場所にばら撒かれたようです。

  悪魔研究士には悪いのですが、貴重な悪魔全書メモリを入手するチャンス!

wiki見たら
セル銀・・・キンフロ
乙銀・・・クヴァンダ
イチ金・・・ニャル
カグラザカ・・・パズス

このあたりだったらなんとか探せそうかなって感じです・・・。

でも22日までと言う期間限定なので、気合入れていかないと・・・・。
うーむ、買うほうがはやいか、拾うのがはやいか・・・悩むところですw
20130113_0550_01.jpg

Secret

