おめおめ。なる美だおー

新しい一年なのだ。
めでたいのだ。
いろいろあった2012年だったけど
今年は更に「ニコリ」と笑える日が増えますように・・・^^

さて、2013のimagine。
運営さんはこう書いてますw

・・・・・以下一部引用・・・・・

新年あけましておめでとうございます。プロデューサーの新川です。
(略)
昨年は「御魂合体」を始めとした新しいシステムと、数々の悪魔の実装
「東シナガワ大氷穴」のように、今までの魔階とは毛色の異なるダンジョンの追加など
コンテンツの幅を広げることに努めて参りました。
⇒(゚ω゚)(。_。)ウンウン 確かにいろいろ実装があって、人はたっくさん戻ってきたね。
 新規さんがどれだけ増えたかわかんないけど、にぎやかになったのはいいこと。
 確かに古いお友達とはいっぱいわかれてしまうこともあったけど
 新しいお友達との思い出も大切に作っていきたいと思うの。
(略)

オンラインゲーム業界としては「ガチャ」に関する点について
日本オンラインゲーム協会に参加している各企業の方々とも協議の上
方向性を固める等、これまた大きな動きがあった年でもありました。
⇒あたし、ほとんどガチャってやらない。何しろリアル運わるすぎw
 携帯の画面わったり、鼻血ブーしたりww
 数えてたらきりがないくらい。でも、シークレットルーム入りたさに
 お財布の紐がゆるくなってきたかナァなんて感じる今日この頃。
(略)

なお、本年の実装物の方向性は、昨年からの引き続きとなる部分もありますが
「悪魔の育成やカスタマイズ」としました。
これは、いわゆる「サマナー職」を優遇するということではなく
悪魔に対する情熱や要望が多いことから、新規悪魔の実装をはじめとして
プレイを円滑に進める為の仲魔というキーワードにスポットライトを当て
実装・改修・拡張を進めていくことを意味しています。
⇒新規悪魔が増えるってのいいことねw
 芝と美酒が実装になるって聞いたとき「そこまできたかー」って思ったけど
 いやいやまだまだワクワクするよな仲魔がいっぱいでてきたものねw
 サマナー優遇でない・・とはいえ、サマナーな身をおくあたしにとっちゃドキドキですのよb
(略)

真・女神転生IMAGINEも、本年4月4日をもって正式サービスから6年目となります。
現在に至るまで、様々な出来事が起こり、サービスとして至らぬ点も目立ち
反省すべき点も多々あったと思います。
⇒もう6年目なのかあ。一時はサービス終了なんてことも思ったけど
 まだまだみんなと楽しく遊べそうだね。
 2013は妹のあけ美もガンナーとしてでびゅーしたし
 あたしもうかうかしていられないのだww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってことで、2013年もよい年でありますように・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚

(追記)

以下メモメモ。
あけ美の装備充実プラン

指・物霊未完 魔装(×) 魂合(×)
耳・物霊未完 魔装(×) 魂合(×)
タ・物霊不可 魔装(○) 魂合(○)
頭・物霊終了 魔装(○) 魂合(△)
顔・物霊終了 魔装(○) 魂合(○)
上・物霊終了 魔装(×) 魂合(×)
首・物霊未完 魔装(○) 魂合(×)
背・物霊未完 魔装(×) 魂合(○)
腕・物霊未完 魔装(×) 魂合(○)
コ・物霊未完 魔装(-) 魂合(-)
下・物霊未完 魔装(×) 魂合(×)
足・物霊未完 魔装(×) 魂合(×)
エ・物霊未完 魔装(×) 魂合(×)
背・物霊未完 魔装(×) 魂合(○) 
          (2013.1.1現在)
魔装多いナァ・・・物霊も多いナァ><
魔装はさと美の装備だったためシヴァばっかりなのが難><
いちおモリ魔晶用意したからここはokとして
カーリーも少し用意しとこかな・・・。 

20130101_2109_39.jpg
スポンサーサイト
Secret

