もうすぐあけましておめでとう あけ美だよぉー。

いやぁ。装備そろえるの大変ねー
属性ごとに武器の持ち替えがでてくるなんて
さと美以来だから戸惑うこと戸惑うことw

武器をそろえることと同時に
それをつかいこなせなくてはいけないってことで・・・。

スギ金クラメンもいってあげるけど戦闘はお前だよツアーいってきましたw
20121230_2211_30.jpg
みんなの立ち回りのうまさにびっくりw

なる美で初セル金いったときに
なにしていいかわかんなかったあの頃の感覚がもどってきました><

みなさんありがとねw

20121230_2228_50.jpg
ここもあっという間w
みんなすごいわー^^

20121231_0910_48.jpg
さと美の装備をこっちに移転w
ますますさと美の存在が・・・・。

あ、やべーやべー。大掃除しなくちゃ^^;
Secret

