こんこん あけ美だよぉ。

なんだか「たいへーーーーん」みたいな記事書いたけど
気合入れて一気におわらせちゃいました。エキスパ上げww

がんばった甲斐あって、最低限のラインはクリアしました。
ラピッド8-0
ショット2-0
銃器知識8-0
操魔2-0
呪詛2-0
悪魔学 2-0
これでいちおーおしまいね。
おつおつあたしwww

20121229_2141_39.jpg

さて、エキスパはあげたものの課題がいくつか・・・。

①ステ振りをどうしたらいいか。
 とりま速さ99にあげてみました。
 残りはみなさんのアドバイスで慎重にあげますw
②装備をどうするか。
 とりまはっちゃんが貸してくださるということなので
 ありがたくお借りしながら、最終的な目標を設定したいと思いますw
 持ち替えがさと美時代以来なので戸惑うこと必至ですww
③スキルは何を用意したらいいか。
 これは武器枠とスキル枠との数のバランスが大変そう。
 さと美の時のことあんま覚えていないしナァ^^;
こんなのでいいのかな?

20121229_2236_49.jpg

わかんないこといっぱいあるよ。
でも、自分で少しずつ装備をととのえて
独り立ちできるようがんばりますっ!!

20121229_2231_29.jpg
はっちゃん!いつもありがとう!!

クランの方々もいろいろ教えてくださいね^^;
Secret

