こんこん。あけ美ですw

えっと。エキスパあがらーーーーん><
最初はよかったけど、後半はまぞまぞで、なかなかあがりません><

あたしの短い集中力では熟香30分一回がせいぜいです。
二回目にはいると、気がつけばzzzzz・・・・。
「あちゃーもったいないことしたなぁ」って思うことしばしば。

そんなこんなで今日も限られた時間のなかで
カハクたん狩ってますww
20121224_0611_20.jpg

えっと今、ここまできました^^;
20121229_0557_44.jpg
20121229_0557_48.jpg
もーすこしのように思えるけど
これがなっかなかあがらないのよね><
今年中にいけるかなー^^
Secret

