2012.12.24 SantaClaus
めりめり なる美だよw

あぁ・一年たつのってはやいねー。
小学生の頃は、一年の流れってとってもゆっくり感じてたけど
おおきくなるにつれてどんどんはやく感じるようになって来たなぁって思います。

気がつけば、もう今年も終わり・・・・。

今日はクリスマスイヴだよ、まったく。
sin21.jpg

でね。あたしんとこにもちょっとはやいサンタさんがやってきたんだw

サンタさんの正体は鴉さんw

あたしイヴの夜にはinできないって言ったら
「じゃー今プレゼントを渡します」って^^;

「え?なに?なに?」って思っていたら「サイコロを2回振ってください」とのこと。
言われるままに2回振ってみたら・・・・・!

そうしたらね。「特賞」ですって。
いきなり出るとわってびっくりされちゃいました^^;

プレゼントの中身はクランの人たちだけの秘密・・
ということで伏せますけど、特賞というだけあって「!!!」ですw

鴉さんはクランを盛り上げてくれる立役者さんだって聞きました。
昨日は翌日が休みという絶好のチャンスだったので
クランディアスポラつれてってもらったし
(またミスでSS全部失った><)
みなさんがいろいろ考えてくれるおかげで楽しめます。
どうもありがとう。

鴉さんもどうもありがとう。

さぁてみんなはどんなプレゼントが待っているかな^^
スポンサーサイト
Secret

