2012.12.16 三女
おはおは なる美だよぉ。

クラメンさんやフレさんのおかげで
20121216_0639_04.jpg
ふふふ。
90歳になれました!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
シナ金につれてってもらったおかげで
思った以上に早く到達ですww

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッミンナ

実はこの子、あたしの裏でニャルのDM育成のために作ったわけなんだけど
実際ニャルをつれていくにしても本体能力ほとんどナシってことで・・・。

そんなこんなしていたらはっちゃんから銃楽しいよぉ・・ってw

そういえば昔、近接で頑張っていたとき、当時のフレから「サマナー楽しいよぉ」って言われ
半信半疑で育てたのが今のあたしww

うんうん確かに楽しかった(過去形?)ねw

ということは、今回のこのお誘いと言うかアドバイスと言うか
そういうのに耳を傾けるのって大切かなーっておもいまちたw

そこで・・・・。
あけ美に銃もたせます!!

時間に余裕がないので
結構まーったりいくことになると思うけど
爽快感を求めて育ててみようと思います。
パートナーはしばらく徹君にお願いしますww
20121216_0824_33.jpg

Secret

